体力作り

最近娘の夜の睡眠が浅い。
20時くらいに寝るのはいいんだけど、私が隣にいないのに気づくと泣きながら探してる(´・_・`)そんなときはポンポンすればまた寝付くけど、またすぐに泣いての繰り返し。
私達も眠りにつくとたまに3時ころに覚醒してベッドの上で遊び始めて4時頃また寝る(-。-;
夜中起きない日は朝がいつもより早くなってしまうし...娘は体力が有り余っているのかな?
まだ歩けないから刺激になると思って外に連れ出しても私が抱っこしてるだけだし、娘の体力はあんまり消耗してないのかも。
逆に私は年中眠い。娘がもっともっと日中遊べるように私が体力作りしなくては。

だけど...どうしたら体力ってつくのー。・゜・(ノД`)・゜・。