懐かしいー

大塚愛ちゃんがテレビで歌ってる!
私がカラオケに一番行ってた時期は大塚愛ちゃんの歌をよく歌ってたなー。

高校生のときは病み人間で彼氏以外と滅多にカラオケ行かなくて、少し元気になってから友達と行ってみたらノリにビックリしたのを覚えてる。
“こんな感じなの⁉若い!”と思ったし同い年の人のキャピキャピについていけなかった(´・_・`)
もともと歌うこと大好きだから、いつしかカラオケばかりに行くようになってた。すっごく楽しい思い出♡
いまでもたまにだけど、子どもも寝るだけになったらパパにみてもらって友達がカラオケに誘ってくれる。
子育てしてる人と一緒に行ってくれる人少ないし、楽しんでおいで!って見送ってくれる旦那にも感謝。楽しくて非現実的な時間を過ごすのです。

青春を無駄にしたと私は思ってるけど、実際はそうじゃないのかも。
ちょっとグチャグチャ道を歩いただけで、そんなに周りと変わらない!

周りに心配や迷惑かけた分、強く生きることだな。恩返ししたいけどそれほど能力がないから、せめて普通に生活しなければ。