新年♪

明けましておめでとうございます!

お正月休みは挨拶まわりが多くて旦那は結局休めないで今日仕事始めにいってらっしゃい(*_*)すでに疲れ気味の様子!

去年におみくじで凶を引いたので、今年こそ!と意気込んでお参りへ。
心の中で(今年の運勢を教えてください)と言いながらドキドキしながら振り振り!

番号の紙をもらって見てみると

やったー!大吉‼︎
本当によかった*(^o^)/*大吉ってだけで嬉しい!

今年は更に良い年になりますように。


初夢になるのか1日の起きるまで見た夢は
吸血鬼に追われる夢でした(;_;)
しかもその吸血鬼はNHK紅白できゃりーぱみゅぱみゅを担いでいたレスリングの格好のようなボブサップ?でした!
吸血鬼に捕まってもうだめだ〜ってなると誰か助けてくれて、また捕まってと逃げ回ってたら、最終的にハリウッドスターみたいなかっこいい男女が車で現れ、車に乗せて助けてくれました。
なぜか吸血鬼はみかんジュースに弱いらしく車の中には桶いっぱいのみかんジュース。
道路で走っている最中みかんが道路いっぱい落ちていて既に車に引かれてぐじゃぐじゃ状態。そこを私を乗せた車が走ってみかん汁をポンプで吸って、運転してたイケメン外人が「こんなとこで補充できるなんてラッキーだったな!」ニヤリ

ってとこで目覚ましが鳴った(°_°)

...本当に意味がないような初夢。
富士山とか縁起がいい夢を見れる人っているのかな?