天気も悪いし...。

雨も降ってるし寒くて外出をしないでいたら娘がグズグズになったよ(-。-;
結局お昼ご飯前といういつもにない時間帯に娘はお昼寝に入りました。

天気が悪いとやる気が起きないー。
明日はお散歩行けるような天気になりますように。


この間、中学時代の友人グループで居酒屋へ行きました!
娘は寝かせるだけの状態でパパにお願いしたら、いつになく「ママ、ママ」と呼んでグズりそうな感じ(;_;)
申し訳なかった...。
昔からの仲良しメンバーで12月生まれが2人いるので合同誕生会。
ケーキも出してくれましたー(*^_^*)

久々にみんなでワイワイしてすごく楽しかった♡学生の頃からなんだかんだ変わらないね(o^^o)

しかし!パパからSOSが!
なんとまだグズグズで寝れてないらしい。時間はすでに23時くらい。
泣きすぎて食べたものを吐いてしまったよ、と聞いてすごく後悔。
寂しい思いさせてごめんね。

なかなか自由にはないれないねー(._.)