夢の中で

朝だー!今日も一日頑張らなくては(^^)

今日は恋愛をしてキュンキュンする夢を見ました。
なんでか夢の中での恋はすごくときめくし起きてからも引きずる(-。-;

結婚してからあんまりキュンってすることないしなー。
旦那さんとは会話をするようになってから一週間で付き合うという超スピードでそのまま結婚したから、恋愛のときのドキドキとか相手の一言で一喜一憂とか本当に少なかったような...。
好き好きー!って燃えて一週間で付き合ってもこうやって結婚して今も普通に過ごせるんだから結婚ってフィーリングなのかな?

そうそう!夢の中の恋愛した相手はなぜかノブコブ吉村さん。
好意があるとかじゃないのに夢って本当に不思議。夢占いも大好きだけど、自分が印象に残るシーンって何個かあったりどうしても夢占いで結果がわかるようなワードを自分で選んでる気が^_^;

気分が良くなる夢を見たいなー!