よぉーし!

娘が完全復活!よかったー(;_;)
鼻水も咳もなくなってかなりスッキリした模様。
一安心♡これから寒くなるし健康管理きちんとして家族みんな元気でいなきゃね。


午前中にスーパーに買い物に行ったとき、カートに娘を座らせてレジに並んでいると2歳の男の子が娘を見て「可愛い!」言ってた(^^)
小さい子が小さい子を可愛いと言う姿がまた可愛い。
出かければ店員さんや周りが娘に可愛いねとか、お利口さんねなどと声をかけてくれる。
親としてはやっぱり嬉しいもの(*^o^*)
親バカ心がどんどん膨れます。

人前では一応普通にしているけど、私は娘にデレデレ!娘がわがまま言ったりムキー!ってなってるときは、こいつ(-_-)ってなるけど、普段はつい抱きしめたりチューしたり...可愛くてしょうがないです。
こんな感じの子育てで大丈夫かなと思うことたくさんあるけど、正解なんてないと思うし愛情たっぷりあげたい。
笑顔がたくさんの家庭にしたいね♪