秋のマラカス♪

今日は台風も過ぎ去ってとても良い天気*(^o^)/*
久しぶりに外に洗濯物干せてスッキリー!布団も干したから気持ちいい♪( ´▽`)

晴れていても暑くもなく、とても過ごしやすかった。窓全開にして新鮮な空気たっぷり♪

午後は娘と公園を散歩。
すると どんぐりがたくさん‼秋だなー。
娘は初めて見るどんぐりに興味しんしんで、拾ってあげると嬉しそうに握っていた...と思ったら口にもっていこうとしていた∑(゚Д゚)

家に持ってかえり空のペットボトルにいれたらマラカスの出来上がりー!
楽しそうに振ってました♪


いろんなものを見せてあげたい。いろんなことを教えたい。

考えを押し付けたりしたくはないんだけど、成長したらそうはいかなそうだなー。